今日の神戸は 不安定な天気だった😟

昼からは ☔もパラパラ

冷たい雨だったな そんな中👷働いてたら

足の指が痛い事 🤬 足袋もビチョビチョ

帰ってソッコーの風呂が 心地イイわ〜、、

まるで😌お姉ちゃんに 包まれてるようだわ〜😉


そんな 昨日の事、、


日曜日の午後は 寂しいよね〜

もう ちょっとで 休みが終わる、、

追い打ちを掛けるように サザエさんのテーマが

世の中、いっその事 月曜日も休みにすれば

イイのに〜 😅


働かないで 🍚が 食べれる身分になりたい

神戸の オッサンで〜す !


さて さて そんな昨日の午後は🤔

先に 給食当番の準備して、、



単車に お金💴掛けられるのも
🙄 日々の努力だ〜
、、って なんか?間違ってる?🤪

先に準備しとけば 後はサザエさんまで
フリータイム 🧖 デートしようが🤔
、、ソレは相手が居るな
🏍を イジろうが、、

午前中 喜んでたのも 束の間😔
アオイちゃんのバルブ ロー側が 切れてる
😑😏でも 安心して下さい
ちゃんと スペアがアリますから〜


リンクスオートの 3980円
CB子も コレにして 問題無いしね
まぁ 車検の時は 戻すけど、、


手が か細くて 良かった〜
ココからのアクセスで タマ入れ替えて終了〜
無事点灯 ロー ハイも OK牧場

で?😏 昨日のブログで 東京のタカさんが
音を聞きたいと コメ 入れてキタからな〜😏
サイレンサー変えた後のね!


タカさん
頑張って 働いて 金作って
早く 復活させなね〜 と エールを👍
単車に乗って無いと 干からびちゃうよ〜
👍😉💪