😲おっ、昨夜は新潟方面 地震だった
        みたいだね  みんな大丈夫か?
今週は天気も 崩れそうなんで 
         二次災害には 気をつけてね!
何を隠そう、、オイラは 昔
日本海中部地震を体験してっから~

そんな 昨日、、
Jr.2号の野郎が、、
ほとんど 毎日 19時30分から塾なんだけど
その前に?   😒30分だけ?  何?


↑ ココで?  
            オイラの指定席じゃん👀

それが なんかさぁ、今🎣 ウナギが
上がってるって 言うから 
ちょっと 寄ってから 塾行くっだって👂

😲帰ってキテ ビックリ んご~


デケェ~
長さは 50cm.程だけど、
太さが 大人の オ❌ンチ❌ くらいか?
                            ↑   適当な言葉が😅
                    だけど 分かりやすいっしょ~

、、ってか  ソレ持って塾行ったのか😨
                   親の顔が 見て みたいわ😒


な~んだ    カッパか🤣

そんな カッパは 今日も仕事中に👀


🙄うん、🤔どうする? 😙採るか


山モモ  だよ~
       オイラは 野生児か?


そんな今日は  忘れてた📖を
買ってキタよ~


残ってた😰


5月に行った、岡山愛刀会の
蒜山ツーリング。誰かが 投稿したらしく
今月号に 載ってました~

右下の写真にも  オイラが
           写ってた~🙌

イベントとかで 人が📸撮った写真って
あまり ダウンロードしてなくて
残ってないけど、、こうして 雑誌などに
掲載されれば、記念として 残るよね~

だけど シルシ いれとかなきゃ
わかんなく なりそうで
📑フセンを しようかと、、
とりあえず


3冊は 出てキタけど、、🤔
顔が 写ってるのが、、出てこないよ😂
、、って  どれだけ  出たがりなん😅
                          😁😃✌️