今日のFNC BAND Kingdom | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 オープニングアクトはCNでした。


 昨日同様かっこよかった。


 やっぱり好きだなぁと思う。


 次はよのヨンファがプロデュースしたhi-fiunicorn、HiFi unicorn

私はテミンくんの声が好きだなぁ。


それよりリーダーの子がかっこいいラブヒョンユルくん、良いわ〜、ドラムのマンネちゃんも良いけどね。どこもマンネちゃんは最強ですね!


Nflyingも良かった、スンチャンも素敵だしボーカルの子めちゃめちゃ上手よね。完全体が見てみたい。


最後はFT、ホンギの歌声が楽しみだわ。


ではまた後でもう少し楽しみます!