おはようございます!月曜ですね、今週も頑張りましょう! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 今日はギリギリ6時まで寝てました爆笑


 お弁当を娘にもらった松屋の牛めしにしようと決めてたからです。


 昨日は


叔母からの大好きさくらんぼ🍒の贈り物がやってきてテンション上がりましたラブ


今日もエスプレッソおねがい


今日のエスプレッソもおいしくはいりましたおねがい


 梅雨らしいお天気ですが今日も頑張りましょう!


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート