ベランダの花々とコーヒーと | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 朝のコーヒーとベランダの花々

 今日も良き湯気感でした。












家にある缶詰を消費する為に

マンデビラちゃんは本当にたくさん咲いてくれて…娘の家に行く途中のお宅に白のがあって修繕が終わったら探してみるつもり





紫陽花はもう終わりですね。水に刺して増やしてみようかなぁと思います、





日々草も増やせるかなぁ?小さいはちのほうには種が落ちようでようで可愛い芽がたくさん出てました。


ゼラニュウムも増やしたいなぁ。


 修繕とかもあるけど水差しで根が出るものはやってみようと思う。


 内臓機能回復セミナーは今日も躰が整ったなぁと思えたわね。自分に包まれながら明日も歩いて行く…


 雨が降ってるなぁ、自転車に傘を忘れた模様、盗まれちゃったかなぁ?その時は仕方ないわね。自分の不注意だから。


 お腹すいたから何か食べて帰ろうかなぁ?まだ一人焼肉したことないのよね、してみようかなぁ?


 今日もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート