こんにちは^_^今日はこれからセミナーへ行きます | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 朝から取り越し苦労であたふたしてしまいました。全然平気だったのに…よくあることです笑い泣き


 今日は前に京都で受けた内臓機能回復セミナーを受けに行きます。


 昨日は娘のところに看病に行ってお孫ちゃんたちと遊んできたわけですが

2人ともとっても元気でした爆笑

その公園で

凄い立派なアガパンサスだったわ



こちらはカンナ


コスモスももう咲いてた。



今度写真を撮りに行くのはハスの花だよね〜朝早く出かけないと…暑くなると倒れそうになるからね。


ベランダの花を久しぶりに撮ったのでそれはまた別の記事でおねがい


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますよに感謝しております愛飛び出すハート