おはようございます!急に暑くなり出しましたね。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 急に暑くなって来ましたね。区間急行に乗ろうかなぁとと思ったけど特急まだ待ちます。


 満月は撮れなかったけどその前の日



月が見えたので撮ってみました。最近満月に天気が悪くてなかなか撮れないです、





 昨日帰ってエスプレッソをやはりこれ飲まないと落ち着かないわ


そして、エキソンパイトと三千里買ったので夜は三千里食べました。


今朝のエスプレッソ




eightのキャンドルと

今日のエスプレッソもうまく淹れられたと思う。



娘のコロナは今日で一応大丈夫な感じになるみたい。ひどくならなくてよかった。最近のコロナは熱はあまり出なくて鼻水とか咳みたい。暑いけど予防のマスクはまだ必要かもね。


今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート