おはようございます!バイトに行ってきます! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!今日は蕎麦屋のバイト今月で当分お呼ばれないと思います。


 歯科で休みだった分の穴埋めには少し足りないけどまぁ楽しいしいっかなぁとおもいます。


 昨日は帰ってご飯食べようか悩んだけどうどんを食べてしまい爆笑しかしながら朝お腹が空いて朝食を食べましたウインク

その前にコーヒー☕︎




食べた朝食の写真



食べたものは大根とツナのお味噌汁と小松菜と12穀を入れて炊いたご飯とじゃがいもとツナのサラダでした。

ちゃんと3食食べてしまっているので少し体重が増えましたガーンあと1キロは余分なので減らしたいです。飲まなきゃ減るとおもう。


さっきYouTubeの動画見てたら急に眠くなった


これです、YouTube流しっぱなしにしてたらテレビに流れてきて奇跡が起こるなんて素敵と思い再生したらほんの数秒で深い眠りに落ちた笑い泣き


今日はちゃんと朝日も浴びることができたし、掃除も洗濯も布団も干したし昨日排水溝の掃除もしたしほぼ完璧、玄関も拭き掃除してきたしね。


 少し早めに出てきたのでバイト前にお茶出来るかも?コーヒー飲みたかったのでどこかでお茶するつもりです。



 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート