いいなぁ、キャンプ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 ソロキャンとか憧れますね。


 車を運転しないし、電車に大荷物で乗るのも〜と考えるとなかなか行けないです。


 そんな私はベランダで

 蝋燭灯しながらワイン🍷飲んで


空見てます。本当は月が見たいけど🌕天気が悪くて雲ばかりです。


写活から帰って朝ごはんも食べずに出かけたので

お昼ご飯、ナゲットみたいにしたかったけど豆腐多過ぎたし、鶏肉少なすぎた笑い泣き

 餃子の皮でピザ風と思ったらガレットみたいになったし爆笑


 このチーズ、成城石井のいぶりがっこのクリームチーズなんだけどめちゃめちゃ美味しい😋お気に入りになりましたラブ


 で、今日のコトノハは客人に出す様な器でって…うちにお客さんに出せるようなコーヒーカップとかほぼなくてアイスコーヒーにしたのですが笑い泣き


 グラス自体はバカラです爆笑でもね〜アイスコーヒーにはやはり不釣り合いですね、最近はマグカップが好きすぎてどこに行ってもマグカップしか買わないので客人ような物何か買っておかないとダメかなぁと思いました。


 まぁ、人が来ないのでね、私的には必要無いのですが…


 友達って友達も居ないので…あ、家に呼ぶような友達です、外で会う友達や知人はそれなりに居ますよ、でも、平日仕事してるし、土日はしたい事あるしで、家に人を呼ぶなんて何年もしてないです…ね爆笑


 どちらかと言うと人付き合いが苦手です。誰とでも喋れるけど友達になれるかと言ったらちょっと微妙だと思います。まぁ、昔のトラウマもあるのでね。


 あまり人と深く関わりたく無いです。


 推しのペンのチングさんたちは貴重な友達です。そこがいるからやってけるかなぁって思います。


 ここに座っているとジャスミンのいい香りが漂ってきます。今日も散歩の時あちこちから香ってきて幸せな気分でした。


 そういえば神社に行って雨に降られると歓迎されてるとか言いますよね、根津神社で少し降られました^_^行ってた皆さんもきっと歓迎されていたのでしょうねおねがい


雨に濡れたツツジ


 今日はあまり寒く無いですね、今年の梅雨くらいから湿度に気をつけた方がいいらしいです。熱中症とかになる人が多くなるかも?とギャル霊媒師の唯先生が言ってました。今年の夏も暑いようです、氷山も溶けるかも…と、エアコン買って良かったわ爆笑


 空は雲で覆われてしまったえーん青空見たかったのになぁ。


 もう少しボ〜ッとしてから寝ようと思いますウインク


 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート