今日は三送会^_^ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!

 今日は三送会^_^息子に頼まれたキンパと肉巻きおにぎり作りました爆笑
キンパは10本まいたけど、実際に入ってるのは9本分ぐらいかな?肉巻きおにぎりは20個人数分です。巻くお肉足りて良かったよ滝汗



 みんなが辞めるなら残って最後までバスケを頑張ってくれたNくん、ありがとう😊次のステージでも頑張って欲しいわおねがい


 今日は仕事を早退して息子の塾の説明会に行って来ます!