2024.3.27 水曜日は、
シスターズ&Dのお花見🌸オフ会でした。


昨年は、4月1日にやったかな?


ワシの都合。てか
今年お花見のお誘い多くて

なかなか日程が定まらず…



ギリギリで決まった。


当日の予定
・赤坂のサニーでビールとチーズを買う
・平和台のいつもの場所で乾杯
・30分で切り上げて、温かいお店で2次会


が!



🦌し!


桜、咲いてない。




いつもの場所に行く事を、
直前にやめて、

直接お店に集合!



【急な変更】


まだ、時間があるから

買い出し担当してたら
♪ぽんねぇと合流!



赤星🌱!







ここから歩いて10分くらいの


宴会会場へ



めちゃ隠れ家



☆森の隠れ家オープンテラスイタリアンバール

italian bar TAKA’s KITCHEN



警固の信号から1分くらい



裏通りに入ったとこ




実はここ、

中庭に桜の木があります。





咲いてません。




乾杯の儀



今年も宮崎から

♪ともちんが駆けつけてくれました。




この、ドラフトビールが


泡がきめこまやかくて


めちゃめちゃ美味い



しかし、ほとんどのメンバーは、

それぞれで0次会をやっており


2回目ビール




さて、


イタリアンのスタートです。





あの〜


お料理


とても

デリーシャス


正直、驚きました。


ワシが特に感動したのは、


☆丹波黒豆の入った

ハニークリームチーズ





イケメンスタッフが


キッシュは5等分にしてます。







続いて、ピザ?



ん。


なんで丸じゃなくて切れてるの?



 マルゲリータトルティーヤピザ



なるほどね!


トルティーヤだからか   


これも、デリーシャス


このお店、

お料理、いい!



イタリアン🇮🇹ならば、


☆赤ワイン🍷



超炭酸レモンサワーが、

さらに、美味くて、


ドリンクもデリーシャス





☆魚介のアヒージョ



あさり、いか、たこ、貝柱




しつこいですが、


これもデリーシャス





本日のおススメメニューは、

プロジェクターから写しだされてるし


このお店、すごすぎ





☆本日のペンネ



ペンネ大好きだから

とても嬉しい




☆バゲットを追加!





@50円




外の桜が咲いてたら






咲くと、こんな感じらしい






【たら、れば】の話しは、

ワシは好きじゃないけど





もしも桜が満開だったら


最高のお花見オフ会になったね





☆白ワイン



桜は咲いて無かったけど、


昔話に花が咲きました。







あ、言い過ぎた。



いつもの楽しい呑み会でした。



2軒目までおわり




会計の儀






もう辺りはすっかり暗くなってる






ほな


3軒目へ!





つづく



ビューティふるSunday!


福岡くん。観たら

お寿司🍣喰べにいこう。っと。