ちわ!

まず最初に

ボヘミアン・ラプソディ
ですが、


今週は2位に
落ちたとか。

3位はくるみ割り人形

1位は、アレでした。



と、言うことで

本日


映画


行かない事にしました。



嫁さん、
美容院に忘年会


ぶ、
今日の予定

ランチ!
買い物!
美容院送る!
美容院迎えに行く!

忘年会に送る!

酒呑む!





映画は、明日に
延期します。









さて、お昼の
レギュラーblog


昼間、

基地でランチ






なんだったか忘れましたが、
海鮮系だったよーな。



イカだ!

イカの炒めたやつだ





夜は、
後輩と基地



しかも入店が23時ごろ






おでんは、

☆玉子、手羽元、高野豆腐







この日は、

☆燻製手羽先が
あるとのこと



もちろんオーダーゆーじ







よし!
キタ〜〜〜





テカテカなフォルム




パキッとさけるボディ


弾力半端ねぇ







ナイスな手羽先の燻製


にんにく入りのタレに漬け込み、

仕上がるまでに、1週間くらい
かかるとか





この日の晩ごはん



まだ喰べる

AM1:44


☆ししゃもフライに




☆牛肉の炒め





先ほどの写真と何が違うでしょ?

マヨネーズが加わりました。





肉がえらい美味いな

と、思ったら


☆黒毛和牛でした。


これ、また買ってもらおう



ほな、股