生徒様の完成作品・クレイフラワー | 豊田市でシルクフラワー・カルトナージュ・クレイクラフトのレッスンを開講中のSalon de Angeloです。

豊田市でシルクフラワー・カルトナージュ・クレイクラフトのレッスンを開講中のSalon de Angeloです。

シルクフラワー・カルトナージュ・クレイクラフト・お茶箱・スツール
体験レッスンは随時受付中 ♪
TEL・・・090-2268-9277 豊田市朝日町(Pあり)
angelo.n@softbank.ne.jp

こんばんは。

皆様~ニコニコ

昨晩からの大雪で如何お過ごしでしたか?

今日15日、私は朝から初詣に行って参りました。

かなり遅い初詣に・・・あせる

雪化粧の境内で手を合わせて参拝です。

心癒され今年一年のご挨拶を・・・ビックリマーク

 

そして。。。

毎年恒例のおみくじはニコニコ

なんと!!大吉キラキラ

良いことがあるのかな~!?

チョッピリ期待しちゃいますが笑

欲張らないようにします❣️

皆様が今年一年笑顔で過ごせますようにスマイル

 

ではでは

クレイの生徒様S様の完成作品をご紹介します。

 

Deco Clay

フラワーコースⅢのカリキュラム・マグノリア&ウォーターリリー

 

 

 

お疲れ様でしたニコニコ

ご自宅でアレンジして下さいね〜〜

では、次回も楽しみにしてます。