今の自分はカッコいい?! | 50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

一所懸命にがんばってきたのに、自分はいつも不機嫌で家は息が詰まる場所に。断捨離を続けていくうちに、問題の本質は、決断を自分以外の人に委ねていた自分自身にあったことに気づきました。人生は決断の連続。あなたも断捨離で「自分で決めて生きられる人」になりませんか?




信頼できる自由な人に悩みを打ち明けた


そのひとから聞かれた


自分が主人公の映画を観てるとしたら


今の自分を応援したくなるか?

次回も観たいと思うか?



ええで〜っ!

自分めっちゃかっこええで〜っ!

応援したくなるで〜っ!


そう思える自分を生きているなら

ええよ。


と。



(こういう時、関西弁って気取ってなくて力が抜けてていいなぁ



カッコいいまではいかないけど




前よりも


今の自分は




自然で


わがままで


自由で


潔くて


立ち向かっていて




昔の


優等生で心の底に不満を抱えて


こらえていた自分より




よくなったなと思う今日この頃