今日はまた一段と、恐っろしく暑い日でしたね

あせるあせるあせる

そんな中、朝8時から長女の引越しえーえーえー



荷造りが終わらなかった長女ちゃんの助っ人でパパが行ってみると〜

なんと長女ちゃん、まだ寝てたガーンガーンガーン



仕事が忙しくて3時間睡眠が続いた上に、昨日はお腹も痛かったみたいであせるあせるあせる



そして、パパが到着した5分後に業者さんも到着びっくりびっくりびっくり

もう、長女ちゃん大パニック爆笑爆笑爆笑

ほんと、パパが行ってて良かったあせるあせるあせる



私は、息子を送迎車に乗せた後、新居の方へウインク

暑い中エレベーター無しの2階から、エレベーター無しの4階への引越しガーンガーンガーン

業者さん、ありがとうございましたあせるあせるあせる



そして、部屋も暑い‼️

エアコン20度に設定しても、ちょっと動くと汗が汗汗汗 

最上階角部屋だからか、、、



そしてそして事件が〜

パパがカーテン取り付ける時に、ちょっと体重かけたら、カーテンレールが外れちゃったポーンポーンポーン

すぐに管理会社に連絡あせるあせるあせる



とにかく部屋が暑いので〜

これは、夏の間は我が家で暮らすようかな

グラサングラサングラサン



朝からバタバタしてる雰囲気を察して、息子くんはとても不穏チューチューチュー 

通所から帰宅してから服を破きまくりムキームキームキー



出してあるTシャツは全部破いちゃって、長袖着て気に入らないのか叫んでるチューチューチュー 

いや、怒りたいのはこっちだから‼️



明日また安売り店で買ってこよグラサングラサングラサン



いや〜大して働いてないけど、疲れた汗汗汗 

引越しって、荷解きの方が大変なのねガーンガーンガーン