何でも周りのせいにするなよ 

負け犬みたいだぜ


どんなカス映画でも当たると言われる天下のマーベルシネマティックユニバース(以下MCU)で湯水の如く製作費を注ぎ込み 2時間を超える大作【マーベルズ】が大コケ という表現も生やさしい

  おそらく製作費の半分も回収できないだろう。


フェミニストや監督はお怒りの様子。おもな理由は

監督が女性で黒人だからPRに力を抜いた

ファンも会社も意識が低い 



ニア ダコスタ監督   意識高い系


白人を筆頭に黒人 中東系を従えた女性チームの映画が評価されない社会や現場環境への不満


ポリコレぜんぶのせなのにウケないのはオトコ社会のせい


女性が主人公の作品も有色人種も今まで無数にあるし アニエスヴァルダ  キャスリンビグローなんて素晴らしい女性の監督もいるのでそれは理由にならんと思いますが…   おそらく


ポリコレにみなうんざりして来たのでしょう。




ディズニー映画生誕100年を記念して堂々公開された【ウィッシュ】は全米で不評。


これもあまりに多様性 差別 ヒロインは黒人 を盛り過ぎた海鮮丼みたいなもんでしょう。食べにくいねんwww

.

ついでに今流行りの環境問題やLGBTナントカ問題 移民の暴徒化にしても


理解できないのはレベルの低い人   という意識高い系の方々と一般国民たちとの認識のズレが離れ過ぎてる。




そんなものはもう思想警察です。


映画 演劇 アニメなんて実は観る者の脳内の礼儀作法で成り立つものでしょう。


ミュージカルは何故急に歌い出すの? 


ドイツ兵が何で英語話すの?


スパイダーマンの糸は何処から出てるの?


そんな違和感は知能指数を少し下げて調整しないと楽しめないじゃないですかwww


もちろんそれまでに歴史があり経験もあるからファンは楽しめるものです。


歌舞伎もタカラヅカも。


変人たちが急に作った人工的な思想なんてすぐ受け入れれる筈がない。


もうお分かりでしょう。


多様性の尊重 というカルト教


なのですよ。


だから移民を擁護するLGBTやフェミニストたちは黒人の略奪 ハマスのレイプ 女風呂に入りたがる自称女性のおっさんに対して優しい。

色んな部門があっても根本目的は国柄 常識への破壊 混沌です。


つまりアナーキストですね。


【了】