先日の地方選挙でボロ負けしたリックドム谷口真由美氏も会見では

(男性型選挙は女にはハードルが高かった)と釈明していた。 


あれだけサンモニで反日発言をして(大阪のおばちゃん代表)なんて活動していたら支持されないでしょう。


少なくとも自分の周りでヒョウ柄の服を着て出張り公の場でも派手な関西弁で捲し立てる大阪の知人女性はいません。  誤解されますのでやめてください。


女だから負けたのでは無くあなただから支持されなかった。

それだけです。


もう国民の多くは性差は政策とは関係ないという認識でしょう。


  今までさんざんオンナを利用してのし上がり 負けたらオトコ社会のせいにするのは潔くない。、


しかし 組織内(自民党)の一部にはそういう嫌らしい思惑もあるようです。



どうしても高市早苗氏を降ろしたい自民党のトップたち、。岸田 河野 林 茂木 など


立憲小西の捏造文書の件でも一切仲間の高市を庇わず 地方選挙でも自民が負けたのを彼女のせいにするいやらしさ。 (本部が放置してたからですね)

自分達の色に染まらない切れ者すぎる女が首長になるのはプライドが許さない。

何ともお粗末な男の傲慢さです


さらにはどっかからこんなオンナまで引っ張り出して来ます。


元国連職員 えりアルフィヤ氏 


(親子? 加工しすぎw)



これがまた 何故自民党から出馬? 

  共産か社民にいそうな超リベラルな思想の方です。


いわゆる【差別警察】笑


あんまり差別差別と言うので中共のウイグル弾圧についてどう思われます? との記者の質問に


ハイそれ差別ー!と逆ギレ




私にもっと日本のことを勉強しろと言うのも差別です!


いや…  日本の選挙に出るのですからねwww


5カ国語も話せる優秀な人材なんでしょ?  日本のことを勉強しないから政策を具体的に述べれず

差別  多様性 持続可能なナントカ しか言えない



怪しさと同等の強かさを持つのはわかります。  高市早苗氏に対して毒を以て毒を制す みたいな考えww


醜いオトコ(社会 じゃなく個人)てのも


弱いくせに薄情な男ほど強い女の手下を欲しがるもんです。


しかし… 



これが33歳の顔か? 


貫禄ありすぎw   無敵の人です。笑



それにもうそんなに有権者たちもいつまでも馬鹿じゃないので 


差別  人権  LGBT  S D G s 環境 など情緒的な事ばかり言う人はあまり信用されません。

あ 利権ね? と胡散臭いのです。


人ではないのかも知れません




【了】