久しぶりの雪…大雪でございますびっくり

10時から美容院の予約を入れていました。

朝からの雪にキャンセルも考えましたが先になってしまうのが嫌ですし私の車は4WDですので大丈夫だろうと行く事にしました🚘

幹線道路は除雪車が走ったらしくまぁまぁこれくらいならとゆっくり走って行きました。

いつもなら25分くらいで着くところが50分。

ようやく美容院に着きました♪美容師さんから大変なのに良く来られましたねウインクと…。

やはりキャンセルが多かったようです。

頑張って来たおかげで人気の担当美容師さん独り占め!ところか他の美容師さん共に3人がかりおねがい

カット、パーマ、染めが無事終わりましたニコニコ

帰りは一時半🕐

気合いを入れてゆっくりゆっくり進みます。

だんだん雪が深くなってきましたガーン


ん⁉️渋滞…。

消防署の車も居ます。車から降りて何事ですか?と尋ねるとノーマルタイヤの車がスリップして前がずっと渋滞です…とびっくり

ここは4WD照れ直ぐUターンして別の道に変えます。クレーン車で引き上げられている所もあり(スリップして畑に落ちた)を通り越してまたまた渋滞ガーン結局1時間半かかって家に帰る事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お休みだった夫と半休の娘に"この大雪の日に美容院へ行ってくるなんていちばん暢気な人だね"と笑われ、まぁ度胸と暢気は私の持ち味なんで口笛口笛




家の様子。

30センチ以上は積もっています凝視

まだまだ降り続いていますおやすみ




お家🏠の中ではまれちゃん 、だんちゃんが温かくねんねしていますニコニコ爆笑

可愛い😍すぎます。


雪は夜半まで降り続くそうです。

明日の朝は道路が凍結するでしょう。お出掛けの際はお気を付けください。