今日は午前中に仕上げる仕事がありバタバタしていた最中 "もー!!プンプン"  

な出来事があり…。

一所懸命築き上げた物がガタガタと崩れてしまったようなショックを受けたよショボーン

私はおしゃべりな人が苦手…。自分で物事を考えず人の知恵を当てにするような人も苦手…。

あ"〜〜〜!!とモヤモヤ後、午後は実家の両親、娘、孫と瑞牆山へ行って来ました。






紅葉🍁には少し早かったかな?

風もあり寒かったけど、午前中の出来事も忘れるくらい冷たくて良い空気だわ。

鹿🦌のふんがコロコロで芝生に座る事は危険だったけど青空と瑞牆山の景色に癒されてきました。

山登りで大きなリュックサックを背負っている人達やキャンプの為のテント張りをしている人達、瑞牆山を堪能していました😊

私も夫がアウトドア派の人だったらきっとキャンプ⛺️なんか楽しんでただろうなと羨ましく思ったりしててへぺろ

家に帰り今夜は映画を観に行く予定❣️で夫の帰りを待ち行って来ました。夫婦2人で行く初めての映画は

武田信玄のお父さん"信虎"

山梨県人は武田信玄を尊敬している人が多いです。私も例外ではなくこの映画も興味ありでした照れ

まさかの始まりから、内容に引き込まれましたアップ

実の息子に追放されただけの武田信虎だと思っていたら大間違い!の甲斐の国への愛を感じた映画でした。寺田農さんの迫真の演技に圧倒され、脇を固めた俳優人も役柄にピッタリ❣️

山梨発信の映画🎞なかなかやるじゃんけ❗️でした音譜

これを機に夫婦で映画鑑賞もいいね👍と感じた2人でした照れ

やっぱりストレス解消♬は大切ですわ。