勝沼の親戚からシャインマスカットが届きました💕💕

一粒が大きくてすごく甘〜いニコニコラブ

先週は娘のお友達の家で育てているシャインマスカットを頂き、シャインマスカット好きな家族は嬉しい日々を送っていますおねがいおねがい

果物って育てている農家さんによって、甘さや大きさが違います爆笑

そんな違いを感じながら食べるのも楽しみで果物を作っている私は勉強にもなります。


昨日は南アルプス産のシャインマスカットでぶどう飴デレデレアップアップ


これオススメです♪カリカリの飴とシャインのしっかりした歯応え甘酸っぱさがお口の中で広まりますラブラブ


今しか食べられない贅沢を堪能します音譜ラブラブ音譜


そしてフードドライヤーを購入しましたアップアップ

ぶどうもやってみまーすドキドキドキドキ