村の温泉施設に浸かる。


市内の温泉施設は激混みですが

ここは静かおねがい


ゆっくりと湯に浸かる事が可能で自分のペースの時間を過ごせるからラブ


明日も海のコンディションがイマイチなら

この村で1日過ごすのも自分の生に良い。






原油先物の上値が重い。らしいえー


AIによって効率良く採掘できて生産コストを下げるのに役立つてるらしい。


化石燃料を使う=地球温暖化ガーン


ってな話しもAIを効率良く稼働したら

話しは違う方向になる可能性が在る!?


オッサン的には?凄く良い耳触りの良いニュース。





更に!買う事にしましょう口笛


米株は敷居が広いから?


焦らないで?ポッチと出来るラブ


とにかく?!万民が必要としてる商品とか製品とかサービスを提供してる企業は優先的に買った方が良いウインクってのがオッサン流


ニッチ企業を当てるには!そこそこの学歴と、知識と情報原が必要だから。





ラブウマ!


北海道はハイボールの季節そろそろ終了ショボーンえーん




オッサンは炬燵にしたね。


日本酒の季節が近いね。