さてワンコの散歩

 

 

 

 
ワンコには勤労の義務も?納税の義務も?
無い。仔犬を育てる?義務は在るのか?
 
 
「無いよ」
 
 

 

 

 

英国では富裕層が国外に流出してるらしい

 

う~ん?ファースクラスが在るからエコノミークラスが在るらしい。

 

目的地は同じでフライト時間も同じだが

高額を支払う富裕層の恩恵を受けてる

事実が判らない労働者は不幸かも?

 

 

 

 

ほな!新聞読むよ〜。

 

 

東証時価総額 初の1000兆円

 

外人も買いに動いた?らしい

 

 

 

 

 

やはり!アフリカにたどり着いた。

 

 

 

 

 

ちなみにアマゾンの時価総額は320兆円びっくり

 

 

 

本日のmy attention

気になる事項を調べたり?

 

 

 
目的とする半導体の量産には5兆円が必要らしい。
今のところ数社から73億円の出資を受けたらしい。
何が何でも?必ず!成功させる!と言った意欲が必要だろうね。