「ぼんやり小山市ブログ」です

 

 

 

 

さ、さ、さ、ここいらでお昼ごはんにしますルンルン

 

 

 

 

選んだお店は日テレ「メシドラ」で一般人さんがここが美味しいですと

紹介していた「フェリチターレ・ルミーノ」さんにしました👩

 

 

 

 

お店の前の駐車場はいっぱいでしたがすんなりと入れましたグッ

 

 

 

 

さ、さ、さ、「メニュー」を拝見です👓 Aランチのパスタにしました

 

 

 

 

パスタの麺の種類も選べるんですねー

ここはイチバン!「リングイネ(太め)」にしました

太麺はガッツリ系でいいよねーチョキ

 

 

 

 

まずは「スープ」がきました

これは小さかった!スプーン3杯分ぐらいの量でしたガーン

 

 

 

 

そして「サラダ」です🥗

 

 

 

 

メインのパスタ「ボンゴレロッソ」の登場です🍝

 

 

 

 

高崎パスタを基準に考えている太田人にとっては

かなり少ない!いやすくな過ぎた!w

 

 

 

 

パスタを食べ終わった後に来た「パン」です🍞

 

 

 

 

こちらは朝焼いたまんまなんでしょうねかなり冷めてました

少し温め直したら凄く美味しいパンだと思いますよ

 

 

 

 

最後に「アイスティー」を頂いてお店を出ましたカクテル

 

 

 

 

お店の雰囲気も良く美味しかったですわかりましたわかりました 御馳走様でした100ポイント100ポイント

 

 

 

 

けど量的にはイマひとつもふたつもだなー雲