すまっぷぅ~

スマップ

SMAPさん\(^o^)/

今年もデビューの日を

無事に元気で 笑顔で

迎えられたね

おめでとう

ありがとう

感謝して♪



そして 旦那が倒れた日から

今日でちょうど、半年

いろいろあって

いろいろ変わって

それでも 人生は続くのさっ!

2020年の東京オリンピック

7年後の夏

どうなってる?

又々 いろんな事が変わってよね

成長できてるか?わたし



オリンピックのキャスターで

激務をこなし

ライブのリハーサルが、全く出来てないと 相変わらずな中居くんで

録画に

チケット争奪戦に

遠征準備にと 忙しいワタシ

そして、それを横目で見ながら

ちゃーんと留守番してくれる旦那…

そんな7年後でありますように



もうすぐ ノンストップライブ

実は 今軽井沢に旅行中

夕方のニュースで

お揃の黒Tシャツで、並ぶ5人が観れました

つよぽん パニックって言ってた

慎吾は だいぶ歌ったと思ったら まだ14曲とかだったって

とか言いながら

しれっと やり遂げるSMAPでしょ

残念なのは 部屋のTVがチョー小さい(涙)
かぶりつきます



無事に迎えられた

22年と 6ヵ月

よかった よかった(*^ー^)ノ