那須湯本の帰り、初めましてのお店に寄り道\(//∇//)\ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹初めまして!のお店虹





ブラウンチーズチョコアインシュペナー ♪

ブラウンチーズブラザー@GOOD NEWS





那須湯本♨️からの帰り

親友ちゃんとちょっと寄り道車


那須街道からちょっと脇道に逸れた所…

GOOD NEWSキラキラさんへ

気にはなっていたのだけど

ようやく来られました拍手


ブラウンチーズブラザーキラキラさんで

お茶しながらしばしまったりラブラブ




ブラウンチーズ

  チョコアインシュペナーキラキラ

チョコクッキークッキー

浸しながら食べましたウインク


甘くて美味しかった照れピンクハート




お店の中はこんな感じ下矢印

広々していますブルーハーツ

中庭に面した壁は一面大きな窓びっくり気づき

開放感がありますブルーハーツ




いとこのドーナツキラキラ


同じ建物内にある

こちらのピンクドーナツドーナツ屋さんにも寄って

ちょっとだけピンクドーナツお土産買いましたウインク

ここのドーナツも美味しかったぁラブラブ