すご〜〜っく、ひ〜〜っさびさに、地元のお蕎麦屋さんでランチしました! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹マジで
 いつぶりだろうか?虹





もりそば ♪
日光のけっこう漬本舗@日光市森友バイパス店





マジでいつぶりか

思い出せないほど

ご無沙汰していたお店へ…滝汗
久々な “けっこう漬本舗”キラキラさん。


真夏の暑い時に2〜3度

来てはみたものの…

その度、いつも混み混みで滝汗


時間があれば待ったけれど、

なぜかいつも時間が無くてアセアセ

食べずに帰ってしまったという。




けれど、

今回は 大丈夫でした👌笑
あぁ…ようやく

ありつけましたよ〜〜チュー拍手




しかぁ〜し、

この日もあいにくショボーン

午後の予定がキッチキチ

だったのでアセアセ


泣く泣く笑い泣き天もり 我慢!!

普通の、もりそばキラキラ ササッと食べて移動…
お蕎麦 大好きだけどチューピンクハート

天ぷら無いと…

やはり チト寂しい笑い泣き




びっくりアセアセ  普通…じゃなかった!!
天ぷらの有無に関係なく…

いつも通り

大盛り〜!!

に、しておりました爆笑拍手



この山高に盛られた姿…

最高です♥︎♥︎

ハイウインクグッ