運動不足。
朝から晩まで仕事してると、なかなか運動する時間がなくて。体力つけたいけど、家事を熟すのがやっとですf^_^;今日は通常の作業を部下に任せて、私は片付けしてました。重い物持ったり大変!今まで忙しくて散らかしっぱなしだった部屋の片付けです。たまには1人きりになるのも良いもんですね~午後からはデスクワークしないと帰宅が遅くなっちゃう(^^ゞ
DS。
今夜は久しぶりにDSしちゃいましたよ!半年ぶりぐらいで「どうぶつの森」しばらく放置してたから、私が作った森は雑草だらけでf^_^;草取りするのに時間かかって充電ランプついちゃいました。。。続きはいつするのやら( ̄▽ ̄;)眼精疲労になりそうなので、そろそろ寝ます。
職場のベガサポ。
今日は3連休後の出社で。職場のベガサポが集まり横浜FC戦の話と、残り2試合の話で盛り上がりました☆入れ替え戦になったらアウェーに行く話とか☆昇格決めた瞬間ピッチに降りたいとか考えちゃったり(怒られるかな~)かなりドキドキな私です。悪い事ばかり考えても仕方ないので、昇格の事ばかり考えてます(^O^)あと2試合ほんとにドキドキですよね!