病気の事、旦那さんの両親に
伝えてません。

車で15分位の所に住んでて
同じ町内です。
2ヶ月位会ってないです。
不信に思ったのか電話はきました。

ウイッグ姿も見せてないし
しかも、ずっと黒髪だったのに
茶髪。
12Kg位落ちた姿も見てない

でも、お盆なので
行かない訳には、いかないので
土曜日の夜に、家族で行かないといけません。

旦那さんのお母さんは、社交的で
家にいるより、外に出たがる。
おせっかい。
ちょっと口が軽い。
私の病気を知ったら、しゃべってしまうのです。

田舎なので、凄いスピードで
私の周りにいる、関係ない人にまで
伝わる。
だから旦那さんも、手術が決まったら
伝えればいいよって。

行きたくないな~
まだ、自分の気持ちが
いっぱい、いっぱい。

耐えられるかな。

愚痴でした。