日曜日の当番が終わったら
お仕事お休みです。
抗がん剤治療して、復帰できるのか?
生きていられるのか?

一緒に働いてる子が、今妊娠中だったけど
1ヶ月位私の事、気遣ってくれて
努めて明るくしてくれたりしました。

今日は、その子と最後の日で
3時位から私も泣きそうだったけど
仕事で気をまぎらわしたり、
話を変えたりして我慢してたんだけど

帰る10分前にその子が突然泣き出して
ごめんなさい。
私が泣いたらダメですよねって

で、私も大泣き。
今までありがとうってお礼言ったら

隣の部屋にいた30才の男の子が
大丈夫ですかって来て
2週間後は帰って来るんだから
って言ってくれて、涙目でした。

ダメですからね。ちゃんと帰って来て下さいね。赤ちゃん男の子か女の子か7月にわかるから、ちゃんと聞いて下さいね。って
泣きながらいわれて。

ほんとに、ありがとう。

なんて、いい人達と仕事してたんだろう
って
改めて思います。
Sさん、W君、Gさん、Tさんありがとうございました。

いつもは、優しく感じなのに
そうなんだ位で終わったOさんには
人ってわからないもんだなって
改めて思い知らされました。

こうなって、人間性って
わかります。