昨日は真っ昼間にちょこっとだけ用事があったから ハウステンボスに着いたときには 2回目の「カメレオン」の終盤でした😅



昨日は 公演を観たり写真を撮ったりする他に
ハウステンボスで久しぶりに会う人がいたので
 そういうこともあって バタバタと用事を済ませて行きました😆😆👌



「カメレオン」自体は観られなかったけど
出待ちでは いろいろと写真を撮らせてもらいました👍
このハートの出待ちでは 前作の「ヤマトタケル」の時から 「大裂」役で人気者だった真妃ちゃんをよく撮らせてもらうようになりました👍☺️



でもね この出待ちでは なんかタイミングが合わなかったりして 撮れたのはこの3枚だけでした😅


そして 「Happy Ending Story」
昨日 ハウステンボスに行ったのはゴールデンウィーク以来だったので 彩花ちゃんが復帰したって言う話は聞いていたけど 実際に観るのははじめてでした👍



休演していた人が戻ってくるとホッとしますね👌☺️☺️☺️
あとは真白ちゃんとりおんくんだけど まだ長引くのかな?😵

それから この作品では やっぱりこの2人が良いですね~👌😆



えりかちゃんの「君鶴太夫」と ららちゃんの
茶道家元のお嬢様「小春」
 まことくんの蔵之介とそらくんの銀次郎とのコンビもバッチリだしね👍😀😀😀



この作品は夕方の公演で「100回目」でした👍
100回のうち何回観たのかな?☺️☺️☺️
今回も約2週間ぶりだったし 地元にいながら間隔が空いてるから それほど観てないですね~😨



昨日は 昼過ぎにミューズホールに着いてから
いつものようにチケットを買ったけど 日曜日だった割には 雨が降ったりやんだりしていたからなのか あっちこっち有料席も空いていて 
夜の公演はA6が買えました😃



「Happy Ending」の公演で最前列っていうのは 多分 はじめてだと思いますね~😆😆😆👌
シャインの男役さんでは 4期生のかなたくんや
初舞台から「瓦版屋」をやってるりおくんとか若い人が頑張ってますね~💮💮🎊



初舞台からずっと瓦版屋をやってるりおくんだけど 役替わりではどんな役をやるのか楽しみですね~😊😊😊☝️
 この2人が入れ替わる?😉😉😉👍
それも 面白いかも?😝😝😝😂