6/7〜6/8は岡山県津山市にお邪魔しておりました。なんと、2013年にも一度コンサートさせていただいていた場所でした!メンバーは変わってしまいましたが、再び同じ地でコンサート出来たこと、とても嬉しく思っております!

 せっかくなので、9年前のブログを引っ張り出しながら振り返っていきます👀👇






さすが晴れの国、岡山県!とても良い天気で、ホテルからの津山城が朝から夜まで神々しく輝いておりました🏯✨


周りは自然に溢れていて、東京では感じられない綺麗な空気に心が浄化されました〜☺️



 写真ではわかりにくいですが、ホールは以前から大幅なリフォームがされていて、どこもかしこも新築のようでした〜!


シャンデリアは無くなったかな、?
客席には一席ずつ空ける紙…そういえば今はもう見慣れてしまったけど、9年前にはなかった光景ですね…


そして!!
9年前にいただいいて美味しかったやつ!と花井さんが行きの移動中に語っていたこのおまんじゅうが差し入れに…!!
後からお聞きしたところ、実はこのブログをチェックされていたとのこと。本当にお気遣いありがとうございました🙏💦


9年前と同じポーズで📸👀


ホルモンうどんも再び!
いつも決めていくご当地のミッションはしっかりコンプリート🎉
そこは変わってません!笑

そして9年前ブログの最後に
『また来られるように頑張りますーー!!』と書かれていました。
言葉って不思議ですね。

ということでまた気合いを入れて書きます!!!


また来れるように頑張ります💪💪🔥


岡山県には9/11(日)に再びお邪魔することになっております!

お近くの方は是非いらしてください(^o^)


今回も沢山の方々に支えられ、無事コンサートを終えることができました、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう〜👋