4月20日、『1966カルテット BEST OF BEST 抱きしめたい』が発売になりましたが、

みなさまGETしてくださいましたかーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!??


これまでずっとCDに入れたかったのに泣く泣く入れられなかった曲たちも、この度新録として入れることが出来ましたし、
デビュー版で録音した初期の名曲2曲もリアレンジで入れることで、6年活動してきた広がりをお聴かせするだけじゃなく新鮮さもお届け出来ているんではないかと、思っています♪



そうそう!
今回のジャケットも、表紙だけじゃなく裏表紙、中のブックレットにも、
ビートルズ来日50周年を意識して、ビートルズへリスペクトの気持ちを込めて、小技が効かせてあります(^○^)


撮影は2回に渡って行われました。





{C381CEED-E294-4D1F-914E-40A9F3A0B1A5}


これは以前ブログにも少し書きました、新しいアーティスト写真にもなっている撮影の時のもの。





{3B4FE0D7-8FF6-4597-9908-BECBFC968601}



前回も撮って頂いた萩庭桂太さんが、
メンバーそれぞれの、ついついカメラの前では背後に隠れちゃうような素のほぐれた笑顔を、絶妙なタイミングで引き出してくださり、今回もナチュラルな笑顔いっぱいの写真になりました。

ありがとうございました。



そしてそして


2回目の撮影はこちら。

{E202C08B-2FD3-41BD-A5BE-F05C8A86043E}



{3A7BE53B-CC20-4F0B-AFBA-D89301067F70}

{F7E1F72E-CC2C-4DF9-916E-50512DDC1BF6}

{D00544F7-235B-472A-9714-DED9F878049D}



これだけでもう何のポーズかお分かりの方もいらっしゃいますよね(^^)
着てる法被は、ビートルズが来日時着てた法被と同じ法被を、色んな方がご協力下さったおかげでJALさんにお借りすることができたのです!!



実はこのカット撮るの、意外と難しくてですね、、、


{9B14ACD7-3DCC-427B-891B-41108B747F61}

{DEB90D37-3E18-4702-9244-F7CB210D21A3}

{F83608BF-0F27-4005-B2D1-61FE5C94E904}

{0133803B-2191-4EFB-B789-D0A88947D597}


みんなで、ディレクションしながら、

みんなで細々とした手直し入りながら、

あげ続ける腕の悲鳴を聞きつけ支えてあげたりしながら (笑)、

頑張りました!!!!



小さくこんなポーズをしている私達がいるので探してみてくださいね♪


{CBC259FB-4D53-48F0-9274-1A3FD79F40D0}



コンサートでお会い出来る日まで、
CDでたくさん聞いてくれたら嬉しいです(;д;)❤️