私には、大切な友達が二人います。

小さい頃から 存在(幼稚園が同じ)は知っていて 中学校時代から今現在信頼できる友達になっています。

先日、その二人のうちのひとり(もうひとりの友達は 仕事をしているので・・・)と話しがしたくてLINE電話でかけて みました爆笑

となり町に住んでいて 自転車でも 彼女の家まで行けるのに・・・

久しぶりだったので・・・話しが弾み・・・
朝10時から12時くらいまでLINE電話。
12時から4時まで 普通電話。(友達)

お昼食べるのも 忘れ  電話。どんだけ?

でも、楽しかったから いいかぁ照れ

私の病気の話しも(友達の中では 一番に)二人にはしてあります。
だって大切な友達だから・・・

どんな話しをしたかって?

一番は、お互いの体調のはなし。

旦那のはなし。共通の友達のはなし。

そして、中学時代のはなしなど。

凄く楽しくて時間を忘れました。



ずっとずっと仲良くしていたいなぁ。

いつも、優しく話しを聞いてくれてありがとう
笑い泣き

こんどランチに行こうね🎵