*SweetHouseさん11月最終日* | mugiのハンドメイドブログ

mugiのハンドメイドブログ

チクチクしたり、編み編みしたり、手を動かすのが大好きな主婦のひとりごと。
最先端機器が苦手なお年頃なので、ワタワタしながら、綴っていきます。

先日、
委託先のSweethouseさんに
オーダーしておいた鏡を頂きに
行ってきました音符


素敵でしょおねがいハート

お邪魔した時、おトイレをお借りして

そこに、掛けてあった鏡に

一目惚れラブ

オーダーをお願いしちゃいましたニコニコ

今日は、11月の最終日になります!!

素敵なお家に、素敵な雑貨がたくさん

ありますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫

お日様も出てきました太陽

Sweethouseさんのブログに、

シマエナガちゃん

を紹介して頂きました爆笑

実際に見て頂けたら、嬉しいです音符

お時間のある方は、是非、足をおはこび

下さいませニコニコ