私、スカパラもアリスも好きです。

中学生の頃は、ゴダイゴも大好きでした。

それとは別に、ブラスバンドを
やっていたせいか
音楽全般 好きなんですが、

歌手とかとは違うジャンルで

ドラムタオ、大好きなんです。

毎年、公演がある度に
観に行ってました。
だいたい、毎回 前から二列目とか
三列目で、ほぼ真ん中。

メンバーの方々とも、
バッチリ目が合います‼️
ジーッと目が合ってるんですぅ❤️

私のようなオバちゃんの、
一年で最大の
幸せだったんです。

それが.....昨年は.....例の
体調不良、ドクターストップ😥

チケットも買えず

さんざんな年だったので、

今年は絶対に、
ドラムタオの公演行きたいのです。

それを目指してます。

スカパラは、滅多に
来てくれない.....ていうより
来てくれる方が奇跡です。

今年は
必ず、前の列で 観たいし
それを目標に 治療、がんばります。