通院記録☆と焼き肉弘商店 四条高倉♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








昨日は4週間ぶりの心療内科でした。

看護士サンがお休みでセンセーお一人だから、ちょっと大変そうだったよ💦

ワタシは体重と血圧を測って、いつもの問診から。

ワタシは、仕事がまだ決まらなくて落ち込むこと、イライラして母に優しく出来ないことを話したわ。

センセーは、優しくそうだねーと聞いて下さったよ。
センセーに聞いて貰えるだけで、気持ちが穏やかになるのだ。

それからドグマチールの注射を。
これは痛かった!
やっぱり看護士サンの方がお上手かな?笑

センセーにお礼を言って診察室を出ました。
クスリはいつも通り。
薬局へ行って貰ったよ。
薬剤師サンもいつも優しい。かならず、服用していてどうですか?と様子を聞いて下さる。
まだ若そうなのに偉いなぁ。

心療内科も薬局も恵まれています。











で、夜は焼き肉弘商店へ行きました♪
メンバーは、長身美人のWサンとモード系美人のUちゃんとワタシ。

このメンバーでは2回目。
予約などセッティングをワタシがしたのでお土産を頂いてしまいました。



COMME PARISのカヌレ☆
美味しかったです!



2人とも学校の友達です。
Uちゃんは隣の席で、1ヶ月過ごしたので仲良くなりました。
今は就職も決まり、梅田で働いています。
2人は30代なので、ワタシとは15歳以上歳が離れているけど、気さくで助かります。
焼き肉を食べながら、色んな話をしました。


まずはキュウリの1本漬けから。


これが美味しいのだ!
売れっ子みたいで、ワタシ達でラストだったよー。


続いてユッケとネギ塩タンを。
ユッケは写真撮るの忘れた!


ネギ塩タンも炙るくらいで良くって、美味しかった!



ロースの姿焼き☆




ロースターいっぱいに広がるロース!
美味しいのは言うまでもなく。


あと、ハラミと壺漬けドラコンカルビを頂きました。
どれも柔らかくて美味しかったです♪


〆は冷麺☆




氷も出汁で作られていて、梨も入っていました!
こちらも美味しかった~♪


デザートも。

弘商店お決まりの牛乳アイスクリーム☆
下にコーンフレークが入ってます。



はぁ~♪お腹いっぱい!
お酒も良く飲んだけど、1人¥4500でした。安くて上手い。さすが弘です。







らびゅ☆ニコニコ