お花見ランチ♪@冷泉通り MARCO&SARA☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今日はお花見がてらランチして来ました♪
学校で友達になった朗らか美人のAちゃんと。ウチは歩いて5分くらいのところなので。
Aちゃんのマンション下で待ち合わせして、冷泉通りへ。


冷泉通りの桜は早咲きとソメイヨシノが八分くらい。
ちょっと雨が降ったので早咲きの桜の花びらが散っていました。




早咲き桜☆



色が濃くて可愛い♪


ソメイヨシノ☆








冷泉通りは200mくらいあって、桜並木が続いています。
今日は雨予報だったから人も少なかったよ。




十石船の遊覧船が走っていました。










桜を眺めながらの遊覧、いいですねー♪



で、並木道の中ほどにあるイタリアンレストランへ行きました♪
ステーキも食べれるんだけど、釜焼きピザにしました。

前菜☆



ポテトサラダがめちゃくちゃ美味しかったよー♪


九条ネギとベーコンのピザ☆





生地はふわふわ、具沢山ですごく食べ応えがあり美味しかった!

デザート☆



香ばしいパウンドケーキ。
アイスコーヒーを頼んだんだけど、コーヒーも美味しかったです!

MARCO&SARAサン、また来たいと思います。


店を出て、また桜を眺めながらふらりと。





桜の時期は短いけれど、この時期はやっぱり楽しみたい。
近くに冷泉通りがあって良かった。







らびゅ☆照れ