学校スタート!!と左京ワンダーランド♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






11月2日から学校がスタートしました!
ドキドキ、ワクワク♪

教室に着くと出席番号順に席が決まっていたよ。
ワタシは9番。

クラスメイトは全員で28名。
試験は60人受けたらしい。
受かって良かったよー奇跡だ!

前に出て自己紹介があった。
もう人前で話す事に緊張はないけど、自己紹介は楽しかったわ。
自分の好きな事を話すワケだから、プレゼンとは違うしね。
1分くらいの短いモノだった。
でも皆さんの個性が知れて楽しかったよ。
偶然、ご近所サンも居たし。

3ヶ月頑張ろう☆

、、ただ、ワタシが最年長ぽかった。。
ついて行けるかな?




あ、あと日直当番があって、日直になるとみんなの前で1分間スピーチをしないといけないんだって。笑
みんなの前、話すの楽しみです♪
カラーセラピーの話しようかな?












さて先週末は岡崎公園で左京ワンダーランドがありました。
無国籍な店が多数集まるフェスタ。

路上バンドが練り歩いてたよー





喫煙所からの眺め☆




天気が良かったのでちびっこ達がいっぱい遊んでいたわ。



焼き菓子屋さんのlocalサンが出店されていたので買いに行きました♪





ブレックファストクッキーに鳴門金時と黒ごまのタルト、リンゴと紅茶のタルトです。


さつまいもにリンゴ☆
秋の実りを食べました!





さて今週末はメンテナンスと衣替えをしなきゃ!








らびゅ☆ニコ