魂のいちばんおいしいところ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





ファッションデザイナーの高田賢三氏が亡くなられたよ。。

コロナにかかられていたそうだ。
享年81歳。

大好きなデザイナーさんだった。





今でも30年前のスカーフを持っているよ。

KENZOのブランドで一世を風靡したね。
モデルの山口小夜子さんとも良いコンビで。







長い間お疲れさまでした。
ステキなお洋服をありがとう。
これからもずっと忘れません。


どうぞ、
安らかにお眠り下さい。















亡くなられる人もいれば、生まれる人もいる。


明日はセフレAクンのバースデーだ。



愛してるの代わりにこの詩を送ります。
















神様が大地と水と太陽をくれた
大地と水と太陽がりんごの木をくれた

りんごの木が真っ赤なりんごの実をくれた
そのりんごをあなたが私にくれた

やわらかいふたつのてのひらに包んで
まるで世界の初まりのような
朝の光といっしょに


何ひとつ言葉はなくとも
あなたは私に今日をくれた
失われることのない時をくれた
りんごを実らせた人々のほほえみと歌をくれた
もしかすると悲しみも

私たちの上にひろがる青空にひそむ
あのあてどないものに逆らって

そうしてあなたは自分でも気づかずに
あなたの魂のいちばんおいしいところを
私にくれた





谷川俊太郎-魂のいちばんおいしいところ




Aクン、、
誕生日おめでとう。

貴方はワタシの魂を揺さぶった唯一の男性です。

いつまでいれるか分からないけど、
行けるところまで一緒に居ます。








らびゅ☆お願い