P.S. I love you | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





眩しい朝焼け。





暑さが消えて秋をお出迎えする空気。
こんな朝が心地好くて。





夏の入道雲も好きだけど、秋の高い空も好きで。







セフレAクンから連絡があったの。


『ごめんなさい、、行けなくなった、、』




なんと!

Aクンは濃厚接触者になってしまったの。


東京に居るから、いつかなるんじゃないかと心配していたんだけど、まさかこんなタイミングで!


ガッカリして一瞬にしてやさぐれた。


でも、すぐにAクンの身体が心配なのと会いたくて仕方ない気持ちで泣き出しそうになった。


Aクン。。







今は微熱と咳が少し出てるみたいで身体は大丈夫とメールでは言ってたけど、、心配だよ。

なんで神様はAクンばかりを苛めるのだろう?

何だか悔しくなって、、
腹立たしくなって、、
初めて神様に悪態をつきたくなったよ。


どうかこれ以上苛めないで!

そう叫びたくなったし、心から祈った。






でも、やさぐれていた今、テレビ番組の『CDTV ライブ!ライブ!』を観ていてサンボマスターと宮本浩次サンに癒されたわ。


サンボマスターの「忘れないで  忘れないで」
宮本浩次サンの「P.S.  l love you」


山口サンの、君よこの世からいなくならないで!という熱量ある言葉に込められたメッセージ。

宮本浩次サンの、愛の意味が分かった日が新しい誕生日、という未来へのメッセージ。


何だかステキで、、やさぐれてた心に染み渡ったよ。

Aクンの身体は心配だけど、Aクンを愛している気持ちが変わらないなら今、会えなくても何の問題もない。

go to キャンペーンで東京に行こうかな?笑





愛の意味が分かった日が新しい誕生日。
ワタシはAクンと出逢って新しいバースデーを迎えたよ。

P.S. l love you



またすぐに会える。
障害もアクシデントもワタシの気持ちには問題ないんだ。
ただ、愛している心を再認するだけ。




Aクン、無事でいてね。