通院記録☆と平安楽市♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






土曜日は4週間ぶりの心療内科でした。

朝イチ一番のり。


いつもの問診を受けて、ドグマチールの注射をして貰いました。

まだまだ減薬は先になりそうです。。



薬局に行ったら、いつもの薬剤師サンが
「捻挫の方はどうですか?」
と聞いて下さって。
優しいなぁ、、お仕事とはいえ、と思いました。
顔、ちゃんと覚えてくれているんですねー

観てないけど、今、薬剤師サンが主役のドラマがありますね。
薬剤師サンに光が当たるの、良いと思います。

薬剤師サンの立場だから見える病気の状態もあるんだよね。
クスリの増減がある度に、調子聞かれるし。
副作用の話もして下さって、気にかけて貰えるの。

いつも感謝してます。

ただ薬剤師サンって若い人が多いけど何でだろう?
ワタシが行く処がたまたまなのかな?


最近、クスリの量を間違えられることが何回かあるんだけど。。
まー、人間のすることだからミスもあるよねー。


薬剤師サンは大変です!
頼りにしてますから頑張って下さいね!!













心療内科のあとは、2ヶ月ぶりに平安楽市へ行きました♪





いつもの焼き菓子屋さんでタルトとアーモンドシュガーパイを購入☆

でも、アウトドアコーヒー屋さんはまだ出店出来ないみたいで、居なかったよ。。

淋しいなぁ、、、

早くコーヒーが飲めるようになって欲しいです!





あ、セフレAクン用に合鍵を作ったので、キーカバーを革細工のお店で買いました。
付き合いも結構長いんだけど、先月のようなニアミスがあった時のために今さらながら作ることにしました。
別に全然イヤじゃないし、要らなくなったら捨ててくれて良いしネ☆

黒猫のキーカバーにしました♪




ちょっと渡すの照れくさいけど。笑
もう長時間待たすのはイヤだしね。
安心のためです。



もう少しでシルバーウィーク。
セフレAクンに会える♪

4日間は予定がめじろ押しだ。
頑張れ、ワタシ!!








らびゅ☆ニコニコ