ハッピーバースデー♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




昨日、いろいろお出かけの道中に見つけました。


ソメイヨシノが終わったな、と思ったらもうツツジが開花を始めてる!おねがい





白にほんのりピンクが混じってて。
思わず撮ってしまいました。ニコニコ



と思ったら、まだ満開の桜が、、





疎水沿いです。


八重桜も!





春は花のバトンリレーがあってイイね。照れ



我が家の金閣クンも昨日からの雨でさらに成長するでしょう。











さて、今日はKクンのバースデーです。



先週の金曜日、帰りの挨拶をしたら

「良い競馬をー!」


と、いつもは言わないコトバを投げ掛けられて、一瞬ドキッとしちゃって咄嗟に、


「あはは♪お互いにネ☆」


しか言えなかったよ~チュー



ホントは、素敵なバースデーをね!ぐらい言えば良かったと後悔&反省。。


ホントは今日の12時になったところで、お祝いLINEもしたかったけど、夜中にLINEをし合える仲でも無いし、既婚者だし出来る訳も無く。

まぁ、今日の皐月賞が終わった時点ぐらいにお祝いと結果報告のLINEをしようかな?と思います。おねがい



秘めたる恋でもないけど、Kクンの結婚生活を壊そうという気もサラサラ無いし、ワタシは既婚で子供もちゃんと育てて、しっかり夫としての役割も果たしている今のKクンが好きなだけ。

既婚者だからステキなんだよね。





ハッピーバースデー☆Kクン。

40代最後の年が素晴らしくなりますように。