節分前夜の茶菓接待♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






いよいよ節分祭の始まりです~おねがい



我が家から近い熊野神社では無料の茶菓接待があるの。


帰宅後、古いお札を持って行きました~ウインク



お参りをして接待へ。

近くに聖護院八ツ橋があるので、お茶菓子は八ツ橋ですが今日は今まで見たことないお饅頭だったわ!







食べてみると皮の部分は八ツ橋だった。

中にはあんこが入っていて美味しい爆笑爆笑爆笑!!


温かいお茶と共にほっこりしました。





たくさんの人がお参りをした後に頂いています。





夜のオアシスみたい。。照れ



毎年楽しみです~♪










さて、明日は朝から吉田神社の節分祭に行きます~♪







これまた楽しみなの。ウインク








らびゅ☆ニコニコ