第58回☆宝塚記念~競馬に絶対は無い!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











キタサンブラックが飛んだーーーーーーーーっ!!







サトノクラウンがぶっちぎりの1着!!!








キタサンブラック、まさかの9着。。








いや~、、競馬に絶対は無いね~




絶対王者のキタサンブラックが3着にも入らなかったよ。





レースはシュヴァルグランが先頭を走り、逃げに打って出たな!と思っていたんだけど、それに続いてシャケトラ、そして3番手にキタサンブラックと好位置につけていた。


だだ途中でサトノクラウンが上がってきてキタサンブラックの横についてプレッシャーをかけてたの。


やるなデムーロ騎手!と思ったわ。

でもまたスッと下がったから、出るタイミングを見ていたんだと思う。




そして第4コーナーを回ったところで各馬が一斉に仕掛けたら、キタサンブラックが伸びない!!



あれっ?と思っているうちにサトノクラウンが伸びてきてぶっちぎった!!




サトノクラウン、1着ーーーーーーーっ!!




思わず叫んだわ。







サトノクラウン推しだったから、嬉しいんだけどキタサンブラックは絶対3着までは来ると思ってたから馬券的には大ハズレ。。


完敗ですね。。







キタサンブラックに賭けてた人達の表情。。









結果、

⑪サトノクラウン
②ゴールドアクター
⑧ミッキークイーン

でした。やっぱり3着までに牝馬が来てますね。











しかし!

キタサンブラック、大丈夫かな?
何かあったのかと思っちゃうよ~




競馬に絶対は無いですね。。





レースには降ってなかった雨が降り始めたよ。


サブちゃん、武豊騎手、キタサンブラックに賭けてた人達の涙か?

いや、キタサンブラック自身の涙かもね。








さぁ、これで上半期のG1は終わりました~!!

4月から楽しかったなー♪



また秋からの競馬を楽しみに温存しましょ。










らびゅ☆