トイレットペーパーの三角折りはNGです!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







前々からず~っと気になってたの。


トイレットペーパーの三角折り。







これって次に使う人への気づかい、みたいな風潮があるけどワタシはずっとイヤだった!


だって誰が触ったか分からないのに使うなんて出来るワケないやん!って思ってたから。


気づかいするなら三角折りはやめて!と言いたかった。


そしたら今朝テレビで話題になっていて。



そう!!
ワタシもそう感じてた!と同感。






Twitterでも物議をかもし出してたらしいよ。



この病院はエライ!!





ワタシは特に潔癖症でも無いけど、トイレットペーパーの三角折りだけはイヤ。



もっと浸透して欲しいな~






アナタもついついやってませんか?



それはNGですよ!








らびゅ☆