雨のル・マルシェ@アンスティチュ・フランセ関西☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









昨日は雨降りだったんだけど、月イチのル・マルシェへ行きました♪











雨降りでもみんな来るんだなー。










お店はなかなか大変そうだったけど、いつものパン屋さんでロシェを買いました。











ココナッツをふんだんに使ったお菓子パン。



毎回買います☆







屋外はとうていムリそうなので、建物の中にあるル・カフェへ行きました。





喉が渇いたので、ビールとハムチーズのサンドイッチを。













ベルギービールなんだけど、アルコール度数が高めでちょっぴり酔っぱらいました!














ハムチーズのサンドイッチは安定の美味しさ。










食べごたえがあります。













それから、洋梨のタルトをデザートにネ!












手作りで濃厚な中にもふんだんに入った洋梨が爽やかでした。





 


お店が混んできたので、食べたら早々に退散。








来月はいよいよパリ祭。













楽しみだなぁ~










らびゅ☆