新年初のル・マルシェ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。












今日は暖かい日差しの中、今年お初のル・マルシェへ行きました。







いつものキュート・ママA美ちゃんと長女Yちゃんとネ♪




現地集合で!

















ホントに晴天で気持ちいいし暑いくらい。













まずはホットワインとガレット・デ・ロワを頂きました。












フランスの伝統菓子、ガレット・デ・ロワは新年には欠かせない御菓子なので頂きましたよ!


サクサクのパイ生地に仄かな甘みがあって、初めて食べたけど、リピートしたくなったし!




ホットワインもスパイスが効いて本当にんまい!







A美ちゃん親子が来る前にホッコリしました。












今日はお餅つきもあります。














A美ちゃん達が来たのでランチにしましたよ。













久しぶりにティオペペのパエリア☆





それからソーセージのキノコクリームソース添え。













バジルの効いたソーセージで美味しゅうございました!






他にも美味しそうなものがいっぱい!
































チュロス、そそられたし。









マルシェはホント楽しい♪







しばらくしたら、お餅つきが始まりました。















みんな集まってきましたよ!







A美ちゃん親子も参加☆















良い思い出ですネ♪










出来上がったつきたてのお餅。












きな粉とおろし大根味。






Yちゃんがパクパク食べていました。




つきたては美味しいわぁ!

















そしていつものホットショコラを。
























マシュマロがいい感じなのだ!










1月とは思えない陽気の中、マルシェをすっかり堪能しました。






お土産にはポストカードを☆












可愛いネ♪












また来月も行きたいな!




来月はバレンタインデーです♪




楽しみ(人´ з`*)♪














らびゅ☆