今秋クールのお気に入りドラマ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。













12月に入って秋に始まったドラマも佳境ですね。






私の好きなドラマ♪3つあります。











まず、『偽装の夫婦』



今晩で終わっちゃう!(/ω\)






人間嫌いの主人公が、愛されていることを実感してだんだんと心が溶けていく様子と、ゲイやレズビアンを通して真のパートナーとは何か?を描いてるのかな?













懐かしい曲に合わせて踊る二人のシーンが大好きだったよ!



さあ、ラストはどうなるのか?















続いて『アンダーウェア』













金曜日の9時から2時間番組で4回放送、次がラスト。





下着デザイナー業界を描いていて、一応ワタシも下着デザイナーをしていたことがあったから観てる。




本当のクリエイティブとは?が分かるドラマかな?




桐谷美玲と大地真央との掛け合いが面白い。



こちらもラストが楽しみ♪














最後に『サムライせんせい』















幕末の志士が現代にタイムスリップして、色々な事件を解決していくんだけど、なかなかこれが面白い。






大好きな神木くんもちょっと大人っぽいし。














こちらもスリリングな展開になっていてラストが読めない!





金曜日の11時くらいからなんだけど、関西は探偵ナイトスクープがあるから、12時半くらいから放送なのよねー。



時々、寝落ちしてた。。











あー、終わっちゃうのがサミシイ!!









らびゅ☆