私の永遠のファンタジスタ♡アルバロ・レコバ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











12月10日からFIFAクラブワールドカップが開催されますね。







サッカーに関しては私は愛国心が無いので、つか日本人プレーヤーにあまり興味が無いので、軽~く観ます!笑











昔は名古屋グランパスにいたストイコビッチが好きだったんだけど、2002年韓国でのワールドカップでオーストラリアとウルグアイの予選試合を観て、私の永遠のファンタジスタ♡アルバロ・レコバを知って大ファンになったの。(人´ з`*)♪




だから余計に日本人には興味無かったわ。













ショッキングなハンサム?と言われていたけど、顔のインパクトだけでなくその左足から放たれる強烈なミドルシュートを観たら、もう2度と忘れない!!













当時の元カレがサッカー好きで詳しく説明してくれて、私はその自由奔放なプレースタイルと左足にすっかり魅了されたっけ。









いつかイタリアのミラノに行って、インテルの試合を観てやる!と思っていたんだけど、その夢は叶わなかったなー。。





レコバは今、ウルグアイに戻ってどうしてるのかなー?




本人公式サイトはあったけど読めないし分からなかったわ。。









レコバの名言☆












今日の試合が雨上がりのピッチなら


僕の左足で虹を描いて見せるよ
















甘~い!甘すぎる!笑



さすが私のファンタジスタ♡









たくさんのスター選手はいるけど、
レコバを越えるプレーヤーは私にはいない。











らびゅ☆