残暑お見舞い申し上げます☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。














朝晩がすっかり涼しくなりましたネ!








今朝なんか、寒くて5時くらいに目が覚めました。










少しずつ秋の気配。。










オシャレが楽しい季節だなー。













今日、ランチの帰りに見つけました。








微動だに動かなかったヤツ!





































でっかいカマキリでした!笑
















カマキリって急ぐ時があるのかしら?









ピクリとも動かなかった。。













これは秋の気配なのか?













はて?












らびゅ☆